友だち追加

こちらからセッション募集中です🌸


・ホロスコープセッション90分

(読み解きながら深掘りしたい方)

・ホロスコープセッション60分

(読み解きを知りたい方)

・セッション60分

(親子関係、恋愛、仕事、SNS発信など何でも)


ーーーーーーーーーー




昨日コーチとLINEしてた流れで


会うことになって


わがまま言って迎えにきてもらった


ベンツ!





最近


私「今日会えますか?」


コーチ「仕事が◯時までだからその後なら」


といつも願いを叶えてくれようとする


私「遅いからまた今度」


を繰り返していたのだけど





夜に会うのはいいのかどうか


会ってみないとわからないということで


昨日は会ってみることに





めちゃくちゃ健全だったし


本当に優しい





彼との共通点が多すぎるのだけど


また!


お姉さんが二人いるみたい!





私が話そうと思ったことを


コーチが話し出してくれるのもびっくり





そして!


パフェを食べたのだけど


お会計が2222円




昨日ランチをした方から


トリプルレイの話を聞いていたタイミング





本当にこだわってないのに


まさかのことばかり起こる





色々おもしろいから反応してしまうけど


だからどうだとこだわっていないし


このグレーの関係を楽しむ





週末はコーチとみんなで飲みに行く




​ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




ただいま2回目のサイレント期間中

ライトワークの道へ💎

そこでの気づきを届けます🕊️🫧