フランスで史上最年少34歳

初の同性愛を公表している

首相が誕生


政治家

JALの社長にCA出身

女性初の方が選ばれる


芸能界の闇が暴かれる

事実婚を選ぶカップル

フリーの転身が増える


株価がバブル崩壊後の

最高値を更新


生成AIを駆使して執筆した作品が

芥川賞に選ばれる


連日流れが変わっているのが

よくわかる毎日


ーーーーーーーーーー


風の時代

大切にしたいことは「軽やさ」


ものに縛られない生き方

型にはまらない価値観

変化を恐れない心


今後、今の価値観を大きく覆す出来事が

起きるのではないかと予測されています


今までのように

重い荷物を持ったままでは

どうなってしまうでしょう?


本当の光に進むために

意味のなくなったものは

ふるいにかけられていくでしょう


何かが終わって何かが始まるために

一時的な混乱も起こるかもしれません


風の時代は「不要なものを持たない」

ことが重視されます


自由で多様性にとんだ世の中になっていき

今、あなたが抱えている不要なものを

手放すタイミングです


思い切っていらないものを手放す

とらわれてきた価値観を手放すことが

あなたの幸せに繋がります


世間体を気にして

周りに合わせるのではなく

「本当の自分にとっての幸せとは何か」

「私はどちらの道へ行きたいのか」

見つめていきましょう



​ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




1回目のサイレント期間を乗り越え

ただいま2回目のサイレント期間中

そこでの気づきを届けます🕊️🫧