昨日はレイキ2ndの伝授だった






2ndになると遠隔が使える


離れている人にはもちろん


過去の傷ついた自分


未来の最高の自分にもレイキを送ることができ


最高の未来に近づく





伝授後、私の最高の未来を


チャネリングしてもらった





夏にひまわり畑にいる


白いワンピースの紫の柄


帽子も被っている





小さな子どももいる


家族と一緒にいる私は


めちゃくちゃ笑顔らしい




その後、その未来の私に


遠隔でレイキを送った





前まで家族なんていらないと思っていた


でも、彼と出会ってから体験したくなって


今までの家族へのブロックを外していった


そうすると母との関係が劇的に変わる


という現実的が創られた





月よみでも


強く子どもが出ていると言われた


家族は私の使命でもあるらしい





前なら想像もできなかったけど


今は家族でいる未来が見えることが


すごくうれしい


そのパラレルに行けるように


日々周波数を高く過ごす





そして、今日は宇宙語ワークショップ


ツインレイ、八ヶ岳の魔女のメイさん


歌声がとても素敵






私も宇宙がを話して


頭がすっきりした


最近仕事で頭を使いすぎていたから


リフレッシュできた




お申し込みありがとうございます💗



​ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




1回目のサイレント期間を乗り越え

ただいま2回目のサイレント期間中

そこでの気づきを届けます🕊️🫧





今日のオラクルカード💎