​ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




1回目のサイレント期間を乗り越え

ただいま2回目のサイレント期間中

そこでの気づきを届けます🕊️🫧










人間ドックの結果がきて


子宮筋腫と石灰化


D判定で精密検査、治療


前から子宮筋腫はあったのだけど、、





今日病院に行ってきた


今日が近づくにつれて


体も心もすごくしんどくなった





子宮=感情やスピリチュアル


何か意味があると思っていた


第2チャクラ


パートナーシップ、人間関係


お金、仕事、ライフワーク





もしひどりなりすぎてて子宮を取るとしたら?


色々考えていると


子どもがほしい


家族がほしいと強く思った


あんな家庭で育った私には


無理だと思っていたのに





今日待合室でも内観して


自分を応援していた


そして嫌なあのエコー





大丈夫だった


今の大きさでは経過観察


なぜか人間ドックではいつもと違う先生で


再検査もしなくていいくらいだったらしい





この出来事は私が創り出したのだろう


精密検査の通知がきて


本当の気持ちに気づいたこと


結果大丈夫だったこと


私が改めて決断するために


今回の出来事は私が創ったのだろう





彼はずっと子どもがほしい話をしていた


でも、私は受け取れなかった


二人の使命はきっと子育て


家族で幸せに過ごしているだけで


周りにも幸せを広げられるのだろう


私がそこに気づけていなかった


本当はほしいのに


怖くて拒否してた


現実が進む予感