​ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




1回目のサイレント期間を乗り越え

ただいま2回目のサイレント期間中

そこでの気づきを届けます🕊️🫧




突然「付き合い続けられないと思う」


と連絡がきて音信不通に








こんな風に過ごしていたサイレント期間中





私にはいつ連絡がくるかわかっていた


私の仕事の勝負の日


自分に集中していれば


それが終わればくるとわかっていた




それまでにいろんなシンクロも起こって


周りが私を応援してくれている


彼が近くにいる感覚もある


確信していた




その日も友達に今の状況を話し


「また連絡くると思う」


と軽く言っていた





その後やっぱり連絡がきた


「返事しなくてごめんなさい」




明日返事することにした








断捨離していたら


彼と行った映画の特典が出てきた💗


ニュース記事にもなっててシンクロ✨