いよいよ治療最終日です。

明日退院します。

入院生活も


220日


を超えました。


長かったですね😅

まぁ、人より時間掛かるタイプなんですかね。(笑)


過ぎてしまえば、結果オーライですから、良かったです。


人生観、価値観が変わりました。


まだ歩けもしない私ですが、残された人生、有意義に使わせていただきます。


気持ちは、ハラハラ、ドキドキ😍💓です(笑)


こんなブログに、お付き合い頂きありがとうございます。


退院して落ち着きましたら、治療や入院中の話など書ければと思っております。


明日が良い日になりますように。




ひとりごと


年越しは無理だと

言われていた


今は未来の話が

できます


実際

どうなるかなんて

ことは

誰にもわかりません

可能性

です



ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ