高校見学☆ミ | イナズマな毎日V3

高校見学☆ミ

私立の高校行ってきましたー!!




施設がすごく良かった!!



大食堂とかあったよ




めちゃくちゃ広くて、6階立てのところがあるの!




授業もいいね!



数学はちょっと難しかった;;高校でやるものも少しやったよ


情報はパソコンでアニメーション作ってて、楽しかった




パンフレットで部活紹介見て、わくわくした!



部活すごくあるね☆



お母さんは和太鼓部が気になるらしいw


うちも気になるかな



あと漫画研究部もあったよ


文化祭で同人誌やコミック誌が出せるんだって



同人誌wwwやばいw



音楽部は人数がすごく多い!


100人超えてる!!


まぁ軽音楽だからねw          「けいおん」ですねw



やっぱ部活が気になりますね



うちは文化部に入りたい^^


運動オワタ^p^




そういえばうちの希望している私立は



総合コース、体育コース、文理コースがあるみたいです



総合は普通の授業で、体育はスポーツ、文理は勉強づくしって感じです



うちは総合がいいかな



そんなこんなで楽しかったです!!




高校行く為にもべべべ勉強をしなくては・・・!





おわり