本日の朝は大竹市亀居城からスタートです。。勤務地からチョイと離れた所にあり

思い出の桜です。。「なんの?」それは秘密です(笑)

 

 弥栄ダムを周回しながら撮っては走りの繰り返しで、いろんな思いを巡らしながら物思いにふけったりと

充実した時を過ごしてました。。

 

 

 

 

 ただ・・

 この写真は柳井なのですが道中レンタカーのプリウスが強引な追い抜きで走ってるのを見て

レンタカーでプリウスだとドライバーも「クソ」になるのだと痛感した1日(笑)でした。。

 

 ブログを見てくれてる皆さん・・・レンタカーでプリウスに乗るとミサイルに豹変するのでやめましょう。。

 

 ではまたね~~。。