次回更新はこちら♪

 

SDM&幼SD服はお揃いです~♪

ずっと使いたくてしまってあった生地、アンダーのレースもこのお洋服用に染め…

数カ月たってやっと製作です(*゚∀゚)=3

とっても素敵な色合いです~

ヘッドデザインは違ったりしますがとっても可愛いペアさん☆

深いアンティーク感がとてもお気に入りです

ハルモニアブルームのお洋服

くすみグリーンの可愛いお洋服♪

ヘッドリボンの先のクルクル~いいですよ~

バックもビーズの変わりもちんまりしております

まったりお出かけです~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ブライス&プーリップのお洋服

ぱっと見、シンプルに仕上げております。

ピンタックやリボン通しもあるので可愛らしいさもあるのですが

上品さを感じられるように…

ヘッドのラインも綺麗シンプル。

でも背面のお花は可愛いですよ~

 

以上の更新となります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

実は今週の更新はするか微妙だったんですよね…

 

埋没親知らずの抜歯は順調だったし、痛み止めもほとんど効いてるし(少しは痛いけど)

発送ミスでめっちゃ迷惑かけてしまったりで

気持ちが↓だったのですが落ち着いたので…・・・;つД`)

 

親知らずは骨を削らなくて良かったのでこのまま腫れずに済むかも?

でも2、3日見ないと分からないので・・

とりあえずロキソニンを飲みまくっています。

胃が弱いので胃薬もしっかりもらいました。

激しい出血もなかったし、めっちゃ綺麗に縫ってくれてる⸜(*˙꒳˙*)⸝

人生で初めて縫われた…

麻酔をかけるときだけ緊張してプルプルしてました(汗)がとても丁寧な若い女の先生で

何をするにも声をかけて下さって安心できました。

胸に器具を置く時も1回1回言ってくれる。

 

不安な時はこれってすごい安心できますね( ❁ᵕᴗᵕ )”