次回更新はこちら~✿

 

SDMのお洋服はほんわか雰囲気です♪

生成りの淡い紫のチュールレースが綺麗✽.。.:*·゚ ✽

のあちゃんも満足げ~(*^▽^*)

チョーカーを付けるだけで雰囲気が変わって楽しいですよね。

外した写真撮ってないですけど(笑)

幼SDのお洋服は以前UPした猫シリーズ😸

こちらはちょこんとしたヘッド飾りが可愛いです。

もちろんちょいちょい猫ちゃんついていますよ~

ページに細かい説明を書かなくなったので(汗)

細かいところがよく分からないかも、、すみません。。

製作から文字打ちまでかなり期間が空く時もあり製作中のテンションが

落ち着いちゃう((+_+))

プーリップ&ブライスのお洋服

オレンジ系のと~っても可愛らしさを感じるお洋服です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

実物も結構華やかで春らしいです☆

このチュールレースと手持ちのストレッチレースがぴったりだったんですよ!

これ染めてないです(*゚∀゚)=3

少し癖のあるカラーのレースが染めずに使えた時の感激(*´▽`*)

・・・分かる人少ないですよね。

こちらはオークションに出品中です♪