次回更新はこちら(๑>◡<๑)

 

SDM&MSDのお洋服は3カラーが美しいチュールレースを使いました

(前も使ったと思います~ほんと、綺麗)

ヘッドのお花も買わせたカラーで作りました★

とても良い色合い✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お袖はちょっとアレンジ。姫袖にゴム入れてみた。

幼SDのお洋服はブルー♪

このレースもすごい綺麗なんですよ~赤系もあったけど青だけ購入。

はΣ(Д`|||ノ)ノウィッグがずれてるっっ

撮影あるあるで、撮ってるときって気づかないんですよ…

可愛いからいっか。

プーリップ&ブライスのお洋服

今回はちょっとシンプルなお嬢様・・・?

ハットな時点でお嬢様ではないのかな?いや、そんなことはない⸜(*˙꒳˙*)⸝

ケープをとってもハットが似合います。

貴婦人が近いのかσ)>ω<*)

この2生地の色合わせとても綺麗でした。

 

オークションにはアンティーユのお洋服を

オシャレ感バッチリ★イタリアやフランスを連想します

いつも通り後はピンフリル付き♪

ピンク系の子でも水色似合いますね~逆に映える。