次回更新はこちら🎶

 

アンティーユのお洋服・4つ足ちゃん

今回は足がちょっと見えるように作りました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

後はピンタイプのフリルが付いているので尻尾付きで着用できます。

ドレスっぽい🌟

座ってもかわいい🎵

オビツ11&あまむすのお洋服はちょっとドレスアップ☆彡

2生地を使用したアシンメトリーなフリルです。

アシンメトリー大好き・特にフリルのアシンメトリ~

プーリップ&ブライスのお洋服

ホワイトにブラウンのレースが映えます☆

こちらもアシンメトリ~(๑>◡<๑)

どちら側から見ても楽しめます。

もういっちょ、プリブラのお洋服。

猫ちゃんです🐈猫ちゃんです🐱

元気で可愛いお洋服となっております。

実はこちら、SDM・幼SD・オビツ11のお友達服がありますがのちのち

更新いたします。

ってぐらい猫のサイズ感と配色の感じが気に入っております。

 

以上4着の更新となります♪