一目惚れのレースを使っております(#^^#)

爽やかなレースのカラーがとっても素敵です~

飾りモチーフネックレスはたっぷり飾り付けを楽しみました(笑)

これがメインな気分も…

うさ耳のヘッドも飾りつけ~~~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プーリップ&ブライス☆

スカート部分は透け感を

ヘッドはシンプルですが上品な感じに仕上げました。

優しいピンクカラー☆ウエストのお花飾りも可愛いですσ)>ω<*)

もういっちょプリ服🎵

藤色ちゃんのお洋服。

アンティークでちょっと豪華なお洋服。

胸元の飾りボールが可愛い。

オビツ11&あまむすちゃんはピンク&レッドの苺&ハートちゃん💖

可愛さ全開

 

ヘッド飾りは結構立体系です~~

前もこのレースでお洋服作りましたね、今回の方がちょっと大人っぽいかな?

 

以上の更新となります(*゚∀゚)=3