次回更新です★

幼SDのお洋服は爽やかとちょっとアンティークが共存した(笑)お洋服。

爽やかなレースに思えつつ、裾はブラウンでちょっとアンティーク感があって可愛い

レースです。

それに合わせてアンダーのレースはブラウン系ですが他はアンティークになりすぎないように

デザインしました♪

プーリップ&ブライスのお洋服

グリーンちゃんです(*´▽`*)

上手く使えなかったこのレース、ついに出番がきました。

上下、切りっぱなしだったので裾に紅茶染めのレースを飾りました。

中央に可愛らしいお花が刺繍されていてかわいいのです~

SDMのお洋服。

たまたま染めたレースがこのチュールレースにぴったりで製作したお洋服。

隠れたイメージは海賊さんです(*´∀`*)ノ

襟デザインに姫袖でなんだかカッコイイ感じに★

ヘッドも留めあげてお洒落さんに♪

以上3着の更新となります★