SKY-HI インストアライブ@渋谷タワレコ | DEVILのSKY-HIな毎日

DEVILのSKY-HIな毎日

あか丸子による気まぐれ自己満ブログ♪

きゃっほうーーー

行ってきましたインストアライブ
SKY-HI in 渋谷タワレコ
本日はナント整理番号1番
 

1番に入っちゃいますよ―――
めっちゃドキドキしながらモチロン最前列ど真ん中

『マイクチェックワンツーマイクチェックワンツー』のくだりから始まり・・・
あ、マスクかぶってないww
SKY-HIファンが集まってますので出てきたとたん会場の興奮は一気に上昇

てゆーか近っつつつ(((゜д゜;)))
ステージ低いから前の人に優しめなステージ、そして最前からも1メートルくらい
目の前、そして照明明るめでスポット無いからとっても近く感じるーーー
毛穴も見えちゃう距離じゃないの(ノ゚ο゚)ノ


1 曲目はCRITICAL POINT
KENさんとTAROさんは渋谷DUOですしね。被ってなかったら行きたかったね、だっちゃんww

2曲目はPROPS
もうすっかり定番 盛り上がるもんねー
サビの『あがる あげる あがってって 得る プロップス』のとこで顔上げた瞬間こっち見て微笑んでるだっちゃん
ソウ、今日ねだっちゃんね、自分のファンだらけなせいかファンサ多くて

3曲目はJOY&RICH
踊ったーーーー!

と、ここっでMC 入ってのイトーヨーカドー高速RAP×2

そばにいるだけで…
いつもの『君たちの気持ちが全部欲しい』のくだりでは
最前の列をずらーっと指さして『いつもありがとうの君たちの気持ちも全部欲しい』
勝手にえへ(〃∇〃) って思ってましたww
しかしほんと近い だっちゃんが目の前で後ろの方見てる隙にじーーーっと見てみたんだけど(←変態)毛穴は見えませんでしたwwお肌のキメが細かすぎてww

そして5曲目今回のライブのメイン愛ブルーム
この曲ほんといいよね 大好き
素敵な曲作ってくれてありがとだっちゃん

MC
VネックのTシャツが汗で透けてきてるセクシーなだっちゃん
洗濯して乾燥機かけてを繰り返してたら縮んだらしいよマッチョを強調してる感じねww
数年前からMCとしてライブやってるだっちゃんファンが5人とかって話してたけど2年前とかでも私と一緒に行ってる友達しかファンいないって状況あったもんね
あれはあれで独り占め感あったけど今こんなにファンが来てて凄いね、あっという間だよ
そしてメルマガ用動画撮ったよー映った・・・と思うよう ww

6曲目はSKY-HIダンサーズ出てきてBlanket
『あーあーうーうー』しました 
歌詞初めてちゃんと聞いたらなんかあったかい曲
 『あいさつ』のとこでまた微笑みかけられたもんで恥ずかしくなっちゃってつい
だっちゃんと同時にお辞儀するってゆー馬鹿さ加減ww

7曲目WHIPLASH
だっちゃんが『目離すな』てゆーからダンサーズ見れなかったしww

8曲目マインドコントロール
『WASH・WASH・WASH・WASH・WASH・WASH』やった
今日の掛け声に満足はしてたみたいだけど、1回止めたかったんだねww

ラストはTumbler
全員飛び跳ねなくっちゃいけません。隣の人をいたわりながらタオルまわしてね
2番も急遽歌っちゃったからDJ.Jrちょっと焦ったww
最初はKLOOZの声入っちゃってたけど掛け声もしっかりあって楽しかった

んでライブは終了ーーーー
全然ミニじゃないww
超満足だぜぃ

そしてハイタッチ会ーーーーーーーーーー

なんと結構ゆっくり話できるみたい
そんで私が選んだ言葉がこれ↓

私『いつも最前列ですみません・・(///∇//)

なぜーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・ ww

なに謝っちゃってんだ私ww
いや、ストーカーとかキモイとか思われたくなくて
偶然とか譲ってもらったりとかラッキーとかいろいろあってねっって伝えたかったんだけど
余計キモイ人ww

そんなアタシに
だっちゃん『いやいや、ありがとーいつも

むきゃーーーーーーーーーーー

い・つ・も だってーーーーーーー

だっちゃん(ノ◇≦。)

大好き ww

そしてそのあとに続いたハルチャンが
今日(私と)おそろいの服で来たんです
って私指さしながら言うから振り向いてみたら
だっちゃん『あーほんとだーかわいー』って

(///∇//)

wwwwww日高さんよ
サービス精神満載で素晴らしい



最後にDJ.Jrさんが撮った客席の写真
まあモチロンはっきり映っちゃってますけどww
 

もう幸せよ