久々MoroLIVEー! | DEVILのSKY-HIな毎日

DEVILのSKY-HIな毎日

あか丸子による気まぐれ自己満ブログ♪

行ってきました南林間soundspace
仕事場変わってからちょっと忙し気味でLIVEも諦めがちだったんだけど

今日仕事中お客様お見送りしてたらサ上のプーさん通りかかってちょーびっくり目wwかわゆいドキドキ

おしゃべりしたらむしょーにLIVE行きたくなってアップアップ

ビックリマーク今日はMoroさんLIVEあるーってなってww
実は行きたかったけど諦めてたのに
おひとり様だったけど行っちゃった

場所は南林間soundspace音譜

着いたらモロさんいていっぱいしゃべってくれましたぁ

モロさんいつも優しいラブラブ

今日のLIVEはMoSra!!

やっぱ楽しーアップ

photo:01



photo:02



photo:03

あちゃ~Sraさん写真撮れなかった

モロさんかっこよ恋の矢

おひとり様でも全然楽しめたーアップ


photo:04



また行きたい音譜

超ライブもチケットとれるといーなドキドキ



iPhoneからの投稿