KazのSmile Color Blog

みなさま、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


昨日は『第9回アバローム ロハスフェア』にてカラーセラピー

無事に終了しました!!


たくさんあるお店の中から☆kaz color☆にお立ち寄りいただきました方々、

本当にありがとうございました。

いつもながら、終始楽しくセッションさせていただきました音譜


みなさま終わられて帰られる時のキラキラした表情には、いつも

胸がキュンとなり、うれしく思います星


これからも一人でも多くの人を、色(カラー)を通して”キラキラ笑顔”にすべく、

逢うと癒しを感じてもらえるセラピストを目指して日々精進です合格


また次のイベントもお楽しみに・・・にこちゃん


ペタしてね