本日宗次ホールにて演奏させて頂きました。

 

梅雨時期と言うこともあり色々と心配もありましたが、有り難く傘をさすこともなく予想以上のお客様にお越しいただき本当に有り難く幸せな時間となりました。

 

今回はオカリナ2本・ピアノ・ギターでの演奏

生演奏ならではの難しさもありましたがホールの響きも手伝って会場にお届けできたと思います。

 

ホールのスタッフの方から終演後 留学生の皆さんとの交流会をとのお話を頂いていたので

客席にてお客様のお見送りをさせて頂きその後交流会となり~

 

体験用オカリナ(質がよい)で短時間の中でキラキラ星を1曲吹けるよう楽しく指導させて頂きました。

まだ10代の留学生の皆様とても日本語がお上手でビックリでした。

 

今回お越しいただいたお客様・お世話になりましたスタッフの皆様ありがとうございました。

 

これからも邁進して行きます!!