6月8日 HITOMIホールにてジョイフルコンサート終了致しました。

 

前回の六華苑とはガラリと変わりパーカッション奏者の鈴木豊大君に

参加して頂き賑やかな演奏会となりました。

 

今回のオープニングアクトはアザレアさんとにじいろはあとさん

程よい緊張感の中素敵な演奏ありがとうございました。

 

2部には鈴木君のスネアドラムパフォーマンスも披露して頂きお客様も巻き込み大盛り上がり。

そしてクラシックギター大江先生の素敵なソロ演奏 痺れました♥️

 

その後有里さんとかずこで半年前からチャレンジしているアコーディオン🪗を披露びっくりマーク

まだまだですがコレまた爆盛り上がりとなり“てんこもりコンサート”となりました。

 

ご来場頂きましたお客様ありがとうございました♪オープニングアクトで参加されたみなさん・大江先生・鈴木君・HITOMIホールのスタッフの皆様ありがとうございました。

 

次は7月11日(木)宗次ホールにて演奏します。

 

その前に博多オカリナフェスティバル・やまなしふれあいコンサートにお邪魔します。

 

 

 

#オカリナ奏者岸本かず子

#FioRe