昨日のmisonoさんのブログで、アーティストを今年休養すると発表がありました。


昨日は、すごいショックで放心状態だったです。


ブログを5.6回読み返してようやく理解した状態です。


みぃもが決めたことなんで、私としては応援することだけしかできません。


しかし、4年間の自分の頑張ってきたものを、ご破算して、またスタート地点に戻る勇気は


すごいですね。


1年間、じっくり歌い手として、力を溜めて 復帰するときはすごいものができることを期待して


ミモラも試練ですが、みぃもと一緒に頑張っていきたいです。


ひとつ残念なことは、みぃもの歌を聞いて色々なものをみぃもにもらっていたと思っていましたが


歌っていたときも、生き地獄だと感じていたことが、すこし残念です。


これから1年間は、タレントmisonoを一生懸命応えんしたいと思います。