おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




昨夜の今夜くらべてみましたにトックンがようやく出演出来たようですね。今日じっくり観ようと思います。



さて、テレ朝の『ひかくてきファンです』が終了してから数週間、ファンですに代わる何か新しい番組が出来るのではないかと内心心待ちにしておりました。しかし10月に入ってからも音沙汰なし。( ̄▽ ̄;)

まあ忙し過ぎるよりもこのぐらいの仕事量がちょうど良いのだと自身を納得させておりました。



しかーし!( ̄O ̄)

やはり、捨てる神あれば拾う神あり

さっしーあるある~(  ̄- ̄)




とりあえずはこちらのニュースをお読みください。

東野幸治やかまいたちがMC、テレ朝とABEMAタッグの深夜バラエティ枠誕生 - お笑いナタリー

これまで「内村プロデュース」「Qさま!!」「アメトーーク!」「マツコ&有吉の怒り新党」といった番組を生み出してきたテレ朝の深夜枠「ネオバラ」。このたび誕生するのは「ネオバラ」のコンセプトを引き継ぎ、「テレ朝&ABEMAのバラエティでBUZZ(バズ)らせろ!」を合言葉にしたチャレンジ枠だ。月曜から金曜まで5つの番組は、いずれも毎月第4週に放送される。

続きはこちら
 https://natalie.mu/owarai/news/400613




『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』キタ━━━(゚∀゚)━━━!




何やらテレ朝とAbemaTVとのコラボ番組らしく、さっしーとヒロミさんMCの『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(略してコイセワ)は、第4週の木曜日深夜の放送だそうです。

第1週から3週はAbemaTVで配信とのこと?( ̄▽ ̄;)

僕にはこのコラボがいまいち理解出来ません。( ̄▽ ̄;)


とりあえず見所紹介番組のこちらを見て確認しましょう!

みえる“ネオバズ”スタートSP
テレビ朝日系 2020年10月24日(土)23:00~



肝心のさっしーの番組内容ですが、「ヒロミと指原莉乃がMCを務め、出会いを求める芸能人が交流会に参加」とあります。まだ詳細は分かりませんが、

これは芸能人の合コン企画なのか?\( ̄0 ̄)/

こういうの、ありきたりだけどついつい見ちゃうゲス番組っぽくね?( ̄▽ ̄;)

「さっしーチェ~ック!」のコーナーがあったりして(笑)わかる人にはわかりますよね?( ̄▽ ̄;)



ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
テレビ朝日 2020年10月29日スタート 毎月第4木曜 24:50~25:50
第1~第3週はABEMAで配信。
<出演者>
ヒロミ / 指原莉乃



追記~先ほどAbemaTVで確認しましたら、下記のような番組スケジュールが分かりました。おそらく10月29日のテレ朝でオープニング番組をして、11月から通常回として第1~3週にAbemaTVで配信、第4週にテレ朝で今月の結果発表的な総括番組となるのかな?( ̄▽ ̄;)


ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”  #2
ABEMA SPECIAL 2チャンネル

11月5日(木) 21:00 〜 21:45
無料で放送終了後7日間視聴できます


ということは、( ̄▽ ̄;)

月1番組ではなくて、毎週のレギュラー番組になりそうです!( ̄O ̄)



楽しみがまた増えました。




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09