おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




今朝は起きてすぐに昨夜録画していたサッカー日本代表の試合を久しぶりに見ていたら記事が遅くなってしまいました。( ̄▽ ̄;)





\( ̄0 ̄)/ウッホホーイ!



いえ、それほど手放しでは喜べない状況になるかもしれません。( ̄▽ ̄;)

昨日、加藤浩次さんが発熱となり「スッキリ」を休まれました。さっしーは加藤さんとは9月28日の生放送クイズ番組「悪意の矢」にて共演しました。昨日は共演から11日目ですからちょっと心配です。

どうぞ加藤さんが新型コロナに感染していませんように🙏



まあ外野が案じても仕方ありません。



来る11月7日(土)に、「club 345 オンラインファンミーティングvol 2」の開催が決定いたしました!



しかも今回はイコラブノイミーファン必見のイコノイスタッフ会議となります。( ̄▽ ̄;)


指ツイより、


有無を言わさずだと?

さっしーはイコラブノイミーファンさんと指ヲタさんを区別しているきらいがありますよね。( ̄▽ ̄;)

どうも指ヲタさんのことを「身内」「家族」と思ってないか?言い回しが身内下げだぞ( ̄▽ ̄;)

それはそれで嬉しいけども(笑)、イコラブノイミーファンさんだって有無を言わさず聴きたいと思うぞ!?

スタッフ会議を。




今回は「club 345 オンラインファンミーティングvol 1」内で話のあった“「=LOVE」&「≠ME」のスタッフ会”を企画しております♪
普段は聞くことのできない貴重なトークが繰り広げられる!?
皆さま、お楽しみに♪


【公演概要】
◆イベント日時
2020年11月7日(土)
配信開始 20:00(開演 20:30)

◆チケット代金
《club 345有料会員》
2,500円(税抜き)/2,750円(税込み) ※お一人様1枚まで

《club 345 無料会員(ID登録のみの会員)》
3,000円(税抜き)/3,300円(税込み)



お申し込みはこちら






出演メンバーは衣装を製作してくれているオサレカンパニーの茅野しのぶさん(元AKB48総支配人)、映像プロデューサーの三池智之さん、=LOVEチーフマネージャー?の赤平さん、あとは未定ですが、レーベルからだとSACRA MUSICからレコーディングディレクターの矢山さん、舞台まわりからSEIGOさん辺りが参加してくれるのでしょうか。

代アニからは伊藤さんが参加してくれるとガチの会議感が出そうなので興味深いですがどうなんでしょうね。



第1回が9/21だったので早くも2回目。

これ、さしこは儲けていないか?( ̄▽ ̄;)

あの2千万の寄付金がこの会費で賄われるならばファンにとってこれほど有意義なファンミーティングはありませんね(笑)。

ぜひコロナが終息しても現場開催を行いながら、当たらなかった者のためにオンライン配信も中継して欲しいものです。

注↑「儲けてる」は笑うところですからお察しください




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗






ヘビーローテーション♪


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09