こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤


(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)





明日のさっしーテレビ❗



◎アメトーーク 3時間SP 踊りたくない芸人/鉄道ファンクラブ

2020/10/06 18:45 ~ 2020/10/06 21:48   テレビ朝日

「鉄道ファンクラブ」では、中川家・礼二を中心に“鉄道愛”あふれるトークを展開。蛍原徹やゲストの木村文乃らに、鉄道ファンならではの視点で鉄道の魅力をプレゼンしていく。また新メンバーの市川紗椰、演歌歌手の徳永ゆうきがそれぞれ鉄道の好きな分野を明かす。ほか、「踊りたくない芸人」なども。


「なども」ってなんだよ!( ̄O ̄)

さっき見た番宣は「踊りたくない芸人」をやってたぞ!







今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09