おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




何かニュースが来てますぞ!?



指原莉乃「飛び入りサインも気軽にOK」の神対応がすごい
2020.10.04 16:00

 9月中旬、都内のスタジオから出てきたタレント・指原莉乃(27才)に、男性ファンが駆け寄ってきた。指原にとっては突然の不意打ちだったが、男性ファンの呼びかけに、きちんと受け答えもしながら、躊躇なくサラっとサインを書き上げた。マスクで笑顔こそうかがえなかったが、元アイドルらしい「神対応」。売れっ子になっても飾らない姿勢が垣間見えた瞬間だった。

 指原が、アイドルグループHKT48を卒業して、

続きはこちら





僕はライトファンですから、さっしーのこんなところにも感心します。( ̄▽ ̄;)


へー、さっしーは降ってわいたようなサイン依頼にもキチンと対応するんだ。まるで達観したさんまさんのようだ!さすがさっしー❤️

こんな風に喜んだのですが、、まてよ?( ̄▽ ̄;)


今はコロナ禍。

このサインを依頼した人は本当にさっしーファンだったのだろうか?

マスクはしているようですが、さっしーに近づく。持参のサインペンをさっしーに触らせる。


僕ならこんなこと出来ない。


コロナ以前だとしても芸能人にみだりに近づいたりしない。たとえ熱烈なファンであったとしても。だって芸能人といえども公私を別けてあげたいと思いませんか。

僕には出来ないなぁ

それにしても神対応だよなぁ~




また、このポストセブン 数枚の画像を挙げていますが、やはりさっしーは狙われている。


気を付けろ!さっしー!( ̄▽ ̄;)





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09