おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)







ここ数日、この野口衣織が唄う『夜に駆ける』を聴いてしまう。( ̄▽ ̄;)


楽曲の良さもさることながら、やはり野口衣織の声の良さがある。心に響いてくる。しかもこの『夜に駆ける』が持ち歌かのように上手いのだ。

ぜひまだ聴いていない人は聴いてほしい。はまること間違いない。


昨日書いた『恋するフォーチュンクッキー』についてもそうなのだが、やはり歌い手の声の良さも少なからずその楽曲の良さを左右させる。

と、僕は思う。



このところ野口衣織について書くことは少なくなってきた。もう僕なんかが薄っぺらな言葉で応援記事を書くよりも、確実な野口衣織推しが相当数増えたと思うからだ。決して山本杏奈に心が傾いたせいではない。( ̄▽ ̄;)


僕はこれまでも野口衣織の歌手としての才能を書いてきた。

彼女が描く自身の未来は今でも声優なのだろうか。

それでも構わない。現在の声優のお仕事は単にアテレコ声優が出来れば良いという時代ではなく、歌って踊れてマルチに活動出来る人材が期待されているからだ。


彼女の声質は聴くものの心を痺れさせる独特なものだ。声優として、歌手としての練習にこれからも精進すれば彼女の未来はきっと明るいものになるはずだ。



頑張れ!いおり!!!



【追記】
このいこのいチャンネルの「歌ってみた」動画、いおりに限らず一般の視聴者が及第を出せるメンバーでこれからもチャレンジしてもらいたい。




今年もいおりちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09