こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




明日のさっしーテレビ❗


 ◎生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭  
生放送で満点出せるか 出場者全員カラオケ100点経験者

8月30日 日曜 18:30 -20:54 TBS1

好評につき第2弾★生放送でカラオケ100点出したら賞金100万円!バナナ指原ローラ剛力キンプリ清塚ギャル曽根が全力応援!果たして何組が100点を獲得するのか?



( ̄▽ ̄;)
あのう~、いつもこの記事で利用させてもらっている番組情報サイトが、、、

仕様変更をしたようで(笑)、コピペすることが出来なくなりました。( ̄▽ ̄;)

(笑)(笑)(笑)
 
どうしよう?


しばらく番組情報が迷走するかもしれませんがご了承くださいませ(笑)。




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09