おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)





\( ̄0 ̄)/




【おしらせ】
2020年9月6日(日)
=LOVE 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT 配信チケット発売決定‼️

■チケット
FC会員視聴チケット:2900円(税込)
一般視聴チケット:3400円(税込)

※生配信終了後アーカイブ視聴可能
※アーカイブ配信は9月21日23:59まで

▼詳細




良かったす~!( ̄O ̄)


絶対配信はあると思っていましたが、それでもヤキモキしておりました。

それで今考えていることは僕もPCを買ってしまおうか?ということ。( ̄▽ ̄;)

これだけ配信がコンサートまで関わってくるとスマホで観ていたのでは気が済まない。ネット環境を調えちゃおうかなってこと。( ̄▽ ̄;)

今のご時世に「今さらかよ!」って声が何処からか聞こえそうですが、PCの必要性を感じていませんでした。もちろん30年近く前には僕もPCを持っていましたけども、サラリーマンを辞めてその絶対的な必要性がなくなったのです。

大きな画面でコンサート観たいですよね。

テレビをインターネットに繋げるということもありなのか?( ̄▽ ̄;)

嗚呼、わからんちん(笑)。



とりあえず検討してみましょう!





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09