おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




1日遅れですが指ツイより、
















さっしー、24時間テレビ お疲れさまでした!


ネット裏配信ながら「#さっしーと募金を考えてみた」という冠企画を任されて大変光栄なお仕事だったと思います。

また来年もと言いたいところですが、出来ますればメインパーソナリティーをファンとしてはお願いしたいところです(笑)。





さて、今朝はそんななかこんなニュースが舞い込んで来ました。( ̄▽ ̄;)


SKIYAKI-大幅高 指原莉乃オンラインファンミーティング SKIYAKI TICKETで販売
トレーダーズ・ウェブ - 8/24 10:34

SKIYAKI<3995>が大幅高。同社は21日、仮想ライブ空間「SHOWROOM」を運営するSHOWROOM(東京都渋谷区)と連携し「SHOWROOM」にて、9月21日に生配信される指原莉乃ファンクラブ「club 345」主催のオンラインイベント「club 345 オンラインファンミーティング」のチケットを電子チケットアプリ「SKIYAKI TICKET」にて販売すると発表した。

 株価はオンラインライブ関連事業の拡大に期待した買いが集まっている。



株価 大幅高wwwwww( ̄▽ ̄;)


そうです!そうなんです!!!( ̄O ̄)

このコロナ渦で、途切れてしまっていたファンミーティングがオンラインとして帰って参りました。

指ツイより、






指原莉乃、FC主催オンラインイベント開催決定!

指原莉乃ファンクラブ『club 345(クラブサシコ)』主催のオンラインイベント<club 345 オンラインファンミーティングvol 1>が、2020年9月21日(月・祝)にSHOWROOMで開催される。

続きはこちら




過去2回開催されたファンミーティングは、彼女のファンとの距離を出来るだけ近くしたいとの考えで、座席数3百人ほどの小ホールで開催されていました。

僕はどちらも大ハズレwww


それが今回行われる9月21日(月曜祝日)はオンラインですから人数制限はありません。しかも前回までは完全なる会員限定でしたが、今回は非会員の人でも入場OKなのです!

それは何を意味するのか?と考えたら、、、( ̄▽ ̄;)

軍資金集め、、、いえいえそれは冗談です(笑)。



それは超豪華ゲストの登場です!
( ̄O ̄)



第1回ファンミーティングではAKB48の親友 大家志津香、第2回では親友 シソンヌ長谷川をゲストに迎えました。やはり小ホール、ゲストにも限りがあるのですね。( ̄▽ ̄;)

ところが今回はオンラインのために客席無制限。余裕で数千人は集まりましょう。

ゲストは卒業コンサートにも出てくれたあの人かも!?

いや、長年お世話になったサングラスのあの人?

そのぐらいの大物を喚べてしまうのではなかろうか?( ̄▽ ̄;)


まぁ後藤兄のはずはない、、、よね?( ̄▽ ̄;)


本人ツイートでは「だらだらしゃべったりします」と謙遜しています。だけど僕の妄想では絶対豪華ゲストが来ちゃうはず!


期待高まりり。(*^^*)




詳細はこちら

NEWS
「club 345 オンラインファンミーティングvol 1」の開催決定!
2020.08.21






今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09