こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




( ̄▽ ̄;)

こんばんにゃ!( ̄O ̄)

ちょっと寝てしまって24時間テレビを最後まで見れませんでした。( ̄▽ ̄;)

、、、、、どうなったのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


指ツイより、






\( ̄0 ̄)/




明日のさっしーテレビ❗


◎テレ東、ウチらのグループ入るってさ 指原莉乃&渡辺直美



08/24(月)22:00~22:54   テレビ東京1 (071ch)


“指原莉乃&渡辺直美”
▽街行く人々のSNSのグループ(LINEなど)を調査!面白そうなグループにディレクターが入室!どんな活動をしているのか直撃取材します!




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09