おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤


(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




「さしこのくせに生意気だ!」


これはさっしーがグラビアに出始めた頃の週刊プレイボーイのグラビアタイトルなのですが(笑)、これが言いえて妙で、その後のさっしー初の冠番組 TBSテレビ『さしこのくせに』という番組タイトルにも使われました。




そんな生意気だったさしこが、いつの間にか大人になって、

大人な行動をしたり、

しかもこんなファッション誌の表紙を飾ることになろうとは!( ̄O ̄)




そして、大先輩の小嶋陽菜さんと美容について一緒にお仕事が出来るようになったとは!




また昨日、今日と24時間テレビの裏ネット配信を任されて、、、今朝ももうすぐ始まります!

さっしーファンさんのツイートより、








いつもの事ながら、おそらくさっしーファンの大多数の方々は感慨無量の気持ちを味わっているのではないでしょうか。




と、いうことで、



言いたいことがあるんだよ!
やっぱりさしこは可愛いよ!
好き好き大好き やっぱ好き!
やっと見つけたお姫様!
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため!
俺と一緒に人生歩もう!
世界で一番愛してる!

ア・イ・シ・テ・ル━━━!




今朝はこんなことをちょっと思っただけ!( ̄O ̄)


今朝はこれまで!





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09