おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




今朝はちょっと時間が無いし、ネタも無さそうなのでお休みしようと思っていました。( ̄▽ ̄;)


しかーし!( ̄O ̄)

明日の日テレ『24時間テレビ』にさっしーが出演するというのを聞いて、簡単ではありますが更新しておこうと考え直しました。

それに懐かしのあれも思い出したので、、、( ̄▽ ̄;)




24時間テレビ43 PART.1 動く

日テレ 2020年08月22日 18時30分~2020年08月23日 01時55分

▽今年はTV見ながら募金できる…指原莉乃


24時間テレビ43 PART.2 動く

2020/08/23 01:55 ~ 2020/08/23 05:00

▼今年深夜も変わる…有田×指原×最強女優バラエティ-史動いた衝撃(秘)映像蔵出し祭り
平野紫耀に大爆破ワナマツコVSそらジロー


深夜枠で有田哲平さんとMCする番組があるようです。



『24時間テレビ』と聞くと僕は2012年のフジテレビの『27時間テレビ』を思い出します。( ̄▽ ̄;)


以下の過去記事は今までもちょくちょく再掲していると思われますが、自分でも時々読みたくなる記事です。Vol.1のさっしーが客いじりするところが読み所です。ぜひまた一度お読みくださいませ。m(__)m




さしはラーカイブ『さっしー1人残念ライブ☀』Vol.1|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12200393448.html


さしはラーカイブ『さっしー1人残念ライブ☀』Vol.2|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12200393929.html






今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09