おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




インターネットの生配信プラットフォームが「SHOWROOM(ショールーム)」です。

昨日、そのSHOWROOMで「毎日アイドル」としてイコラブのリーダー 山本杏奈が配信3周年を迎えました!


文字通りの毎日配信、この3年間 大変な思いもしたと思います。


杏ちゃん、3周年毎日配信おめでとう🎉!




今年5月に達成された連続1,000日を更新して今日が1,096日目だったそうです。

昨日の3周年配信は午前11時から配信されて、僕は昼休憩の11時半から配信を観ました。ネットによると前半に毎日アイドル配信の想いとかを語ったそうです。


「SHOWROOMは自分の居場所の一つでもあり、イコラブファン皆が遊びに来てくれるルームにしたい、自分もSHOWROOMに支えられている、イコラブで山本杏奈でいる間はこれからも続けていくだろう」


なんて泣けるコメントなんや!!



しかし僕が観た後半は「Calbee プロ野球チップス」の開封ショーが行われました。( ̄▽ ̄;)
 



広島からお義父さまが送ってくださったそうで、22歳にして嬉々としてカードの開封を見せつけられるファン達。( ̄▽ ̄;)


こんなに集まったよと自慢気に見せびらかす22歳。( ̄▽ ̄;)



とにかく3周年おめでとうございます。




さて、ついでにと言ってはなんですが(笑)、有吉さんとマツコ・デラックスさんのテレ朝の『かりそめ天国』という番組があります。


公式サイトはこちら(公式Instagramもこちらから遷移出来ます)



そちらの番組公式Instagramのインスタストーリーに、ただいま「ハロプロ以外のマツコ有吉に勧めたい今きてるアイドルを教えてください」との質問が貼ってあります。




かりそめ天国Instagram

いかがでしょうか?( ̄▽ ̄;)


高校生ではありませんが、、、

イコラブ・ノイミーをお勧めしてみては?( ̄▽ ̄;)


一応僕がテキストに入れたメッセージを書いておきます。

「やはり指原がプロデュースする=LOVEでしょうか。ファン層が半分は若い可愛い女性には驚きます!」


( ̄▽ ̄;)




今年も杏ちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


メガネ女子


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09