おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




一昨日の『テレ東、ウチらのグループに入るってさ』、面白そう面白そうと僕は言っていましたが、ちょっと微妙な空気感がありましたね。( ̄▽ ̄;)

さすがテレ東(笑)。

しかし次週は何やら怪しげなおっさんグループが!?


「ローガンズ」

カタカナで表すと何やらカッコいい感じがしますが、要は「老眼」の集まりですかね?( ̄▽ ̄;)

でもグループメンバーは一癖ありそうな、、、ちょっと期待しましょう!





さて、今朝は久しぶりにネタが無いのでかんたろうとごろうの物語などを一つ。( ̄▽ ̄;)




ごろう「姐さん、姐さん!
あれはなんだっしゃろ?見たことがないシロモノでんがな!お母さんがあんなことしてはるなんて!!」

かんたろう「ひっ!あんた、あれは、あれは、、、」

ごろう「お母さん、サイボーグだったんか?目を入れ替えてまんがなっ!?!」


お母さんさしこはコンタクトレンズをしていたところでしたー!



ちゃんちゃん!( ̄▽ ̄;)





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09