おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




いつも書きますが僕はライトファン。指原莉乃を見つけて10年は優に経っていますが、ネットなど情報を追い出したのは2012年の6月からです。( ̄▽ ̄;)


「にゃんさし」。

この言葉を聞いたのはいつからなのだろうか?

にゃん=小嶋陽菜さん
さし=指原莉乃

さっしーと小嶋陽菜さんの関係性は普通に情報を見ているだけでは分からないかもしれません。小嶋陽菜さんはAKB48の初期メンバーですし、さっしーは大きく離れて5期生。

さっしーがチームBから小嶋陽菜さんのいるチームAに異動したのが2010年7月で、小嶋陽菜さんMCの『有吉AKB共和国』の企画「指原PRIDE」が始まったのが、2010年の10月からですので、この辺りから「にゃんさし」が意識され始めたのかな。

何か小嶋さんのさっしーを見る視線がいつも優しくて、何も知らない僕もいつの間にかこの二人の関係性を意識し始めたような気がします。





その「にゃんさし」がなんとファッション雑誌『MAQUIA』にて久しぶりに実現しました。



2020.08.17
10月号の大特集は「新しい美容の価値観にシフトしよう」。表紙は指原莉乃さんです


付録あり版



付録なし版




さっしーが表紙の『MAQUIA 10月号』にて実現したのです!



にゃんさし~!( ̄O ̄)



二人とも個性が光る美人さんですね~✨



イコラブのファーストシングル『=LOVE』についても小嶋さんに意見を求めた事は有名ですが、その事もこのインタビュー記事に記されてるほど、このインタビューは二人の関係性を深掘りしていて、店頭で雑誌を手に取りたくなりました。( ̄▽ ̄;)



発売日は 2020年8月21日 です。 最新号の価格/値段が 690円(税込)です。




【追記】

動画が届きました。





スミマセン、2回見られました?( ̄▽ ̄;)

だって可愛い(  -_・)?だもん!






今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09