こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




さっしーの体調不良はコロナではなく、数日休んで体調もほぼ戻ったようです。良かった!


注~ネトフリとはNetflix(動画配信サービス)のこと


「Wi-Fiなし」という言葉が気になるところですが~wwwwww

もう少し分かりやすい自虐?ワードを使ってほしいところです。( ̄▽ ̄;)





明日のさっしーテレビ❗


◎テレ東、ウチらのグループ入るってさ 指原莉乃&渡辺直美 


08/17(月)22:00~22:54   テレビ東京1 (071ch)

“指原莉乃&渡辺直美”
▽街行く人々のSNSグループを調査!面白そうなグループを直撃取材します!
▽イケメンパルクール集団の生態&ヴィーガン軍団、驚きの飲食店ハシゴ旅






今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


2019年4月  指原莉乃卒業コンサート@横浜スタジアムより

浜風が強かった!


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09