おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




一昨日からさっしーのSNSが途絶えています。。


さっしーのような強心臓の人間がこんなことでスルーはいかんとです!( ̄O ̄)



さっしー、見てる?( ̄▽ ̄;)



さっしーファンもこのくらい揶揄出来ないとファンじゃなかばい!



とりあえず2年前の僕のブログをお読みください。




びびあん、流れ弾で申し訳ない!m(__)m


もう忘れとるだろうにかさぶたをめくるようでスマン。m(__)m



でもこうして「モヤモヤ」を笑いに昇華させないといけんとです!( ̄O ̄)

さっしーもこうして自らを笑いに変えるぐらいでないと一流とは言えんばい。




さっしー、見てる?

元気出してね✨




【追記】

こんなこと書いていたら、一昨日か昨日さっしーが体調不良でワイドナショー収録を休演したそうです。


指原莉乃が体調不良で「ワイドナ」収録を休む…代役出演のヒロミが明かす
2020年8月16日 10時16分スポーツ報知

 タレントのヒロミが、16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 ヒロミは、収録日当日の午後1時に出演依頼があったことを明かした。「13時に電話がかかってきて、15時45分入りです」とスタッフから依頼があり、この時、山梨県内に滞在し「僕、その時船の上です」と振り返り「無理だろう、それって。何なんだよって言ったら、松本さんがお盆休みで指原さんが体調不良…どうですか?」と、、、

続きはこちら


さっしー、大丈夫だろうか。心配です。




【追記の追記】数時間後。( ̄▽ ̄;)




大丈夫そうでした。。。😂😂😂


Wi-Fiなしwwwwww




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09