こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




何か、、あいぴーあどれすとかなんかで騒がしいですな。✨

( ̄▽ ̄;)

大した事ではないではないか。

何をそんな騒ぎになるのか、、、わからんちん。

それはまた明日。( ̄▽ ̄;)




明日のさっしーテレビ❗


◎ひかくてきファンです! 激辛ラーメンファンVS激安そばファン対決!! 

08/15(土)10:30~11:40   テレビ朝日 (051ch)

【人気激辛ラーメン店VS激安そばファンがプレゼン対決!】 熱烈ファンが魅力を全力プレゼン!1日3食は当たり前!ファンの止まらぬ愛&攻めすぎオリジナルメニューにSPゲスト・檀れいが困惑!?そばチェーン84歳会長が開発した女子向けメニューとは?▼激辛ファンに藤田ニコルが緊急参戦!!しかしそばファンへの裏切りが発覚…!?▼カップ麺を使った簡単アレンジレシピに今田&EXITが大興奮!




◎有吉反省会

08/15(土)23:30~23:55   日テレ1 (041ch)

さっしー、出演します!





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー