こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



お盆ですね。( ̄▽ ̄;)

年に一度ご先祖がこちらに帰ってきます。

御棚というものを特別に誂えて、そこにお供え物を並べ立ててご先祖をお迎えします。うちの方は田舎なので今でも迎え火 送り火をしてご先祖を歓待してます。

皆さんの方ではいかがですか。
こういう時ぐらいは静かに祈りましょう。( ̄▽ ̄;)




明日のさっしーテレビ❗


◎さし旅「自転車マニアとレッツゴー!ママチャリ最強ツアー」



08/14(金)19:30~19:57   NHK総合1・東京 (011ch)

3密回避で通勤通学などでますます注目の自転車!中でも、マニアによればママチャリこそが最強!
でも本来のポテンシャルを全然生かせてないんだとか。そこでマニアがスゴ技を伝授!ママチャリの「TPO」を知るだけで乗り心地が超快適に!さらに乗るのがめっちゃ楽しくなっちゃう極意「風をたしなむ」とは!?
そしてママチャリが命を救う?その意味って?さっしーもビックリのお得ワザ満載!


次回は9月5日「屋上マニア」!


屋上マニア  (´・ω・`)?




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09