おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




昨日は僕の家にさっしーファンさんがいらっしゃいましたよ。( ̄▽ ̄;)

例の唯一のヲタ友、イコラブ応援ブログ『イコラブとてっぺんまで』の管理人さん ぬくぬくさんです。


そのぬくぬくさんですが、このところ何か思うところあってかブログ更新が途絶え勝ちになっていました。『今夜くらべてみました』でのさっしー「にじゅー」狂乱回後の気になるブログ記事をもってそんな感じになったと見受けられたのです。( ̄▽ ̄;)

差し出がましいようですが、そんな低浮上なぬくぬくさんを見てられずに、ちょうど時はお盆休み。気持ちに張りを出してもらえるように我が家にお誘いしたのです。

彼は案じることもなく元気で、色々な(いつものごとくイコラブやさっしーの事ですがw)話をしました。先日購入した選抜総選挙のビデオを見ながら色んな話をね✨


そこでの会話で、彼が数ある総選挙関連のコラムの中で一番感動したコラムがあると話してくれたのですが、もう酔いも最高潮の時分のこと。ついに歓談中にはそのコラムが出て来ませんでした。その後帰宅された彼から連絡があり、そのコラムを見つけてURLを教えてくれました。

そのコラムは当時僕も読んでいたコラムでした。僕も凄く感動した事を覚えています。久しぶりの振り返り記事で申し訳ありませんが、ぜひ読者の皆さんにもこちら↓のコラムを読んで頂きたいのです。






今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


2015年 第7回AKB48選抜総選挙翌日に開催された「後夜祭」でのヒトコマ


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09