おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




身体にカビが生えてきました。( ̄▽ ̄;)


そんなこと言っている場合じゃありません!

昨日はさっしー関連の情報がめじろ押しだったのです!( ̄O ̄)


とりあえずまずお伝えしなければいけない情報は、昨日ついに僕のスマホの速度制限がかかりました?( ̄▽ ̄;)

Twitter開いても画像がなかなかアップされなくなりました。ギガちゃんが!ギガちゃんが!!!

ギガアプリを見ると残容量が3ギガちゃんでした。まだあるのにもう制限かけるのか?

そういうことで、昨日のノイミーちゃんのオンラインライブは見送りさせていただきました。( ̄▽ ̄;)

ちっちぇおのこでしょ?( ̄▽ ̄;)
ギガちゃん惜しさにノイミーちゃんを見送るなんて!でも1ギガちゃん増やすと千円ですよ。一人暮らしを始めてお金にシビアになった気がします。( ̄▽ ̄;)

従いまして昨日は朝ブログをアップすると、ほとんどスマホは見ませんでした。

時々|▽ ̄;)チラッと見てはすぐに閉じるというwww




◎情報1

そんな中で目にした情報が目を疑うような内容だったのです!( ̄O ̄)


こちら

木梨憲武、指原莉乃との音楽ユニット企画始動を報告「秋元さんがその場で即答してくれて」
― スポニチ Sponichi Annex 芸能 

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(58)が25日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に出演し、元HKT48のタレント指原莉乃(27)とのコラボユニット企画が具体的に進行し始めたことを報告した。

続きはこちら





な、なんと!

先日のOPPOでの発表会での、その場のノリだと思われた木梨さん(以下ノリさん)の言葉が現実味を帯びてまいりました。てっきりノリだと思っていたのにノリさん本気だったんですね。ノリだけに( ̄▽ ̄;)

さっしーはどうだったんだろ?今頃「はぁ?」なんて青い顔してなければいいけど(笑)。


とりあえず今週の土曜日のノリさんのラジオに秋元康氏がゲスト出演するそうなので、どんな話が聴けるのか注目です!
TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)


さっしーの音楽ユニット、どういう形になるにせよ僕は大賛成です。さっしー本人はHKT48卒業の時に、もう歌は歌いませんと断言してましたが、あの可愛いさっしーの歌声がまた聴けそうで、今からワクワクですっ!

ちなみにさっしーのノリさんとのレアエピソードを書き添えておきますと、2017年5月のノリさんのフリーライブでのこと。観覧していたさっしーを無理矢理ステージに上げて、一緒に演歌『氷雨』を歌わせるというハプニングがありました。もちろんさっしーは『氷雨』を知らずにただただ慌てふためいていただけという(笑)。今度こそ、その二人のデュエットが観れるのか?




◎情報2

≠ME 初のオンラインライブで、新曲生披露



さっしー、どんだけ曲作るねん!( ̄O ̄)



新曲『クルクルかき氷』


ガビーン!やっぱり無理してでも配信観れば良かったと後悔しております。( ̄▽ ̄;)

どんな曲だったのだろう。ネットによると「全編コール入れまくりの盛り上る曲」だったそうで、これでノイミーちゃんのオリジナル曲は『空白の花』を入れたら5曲目となりました。


早くデビューが待ち遠しい!!!




◎情報3

≠ME  リーダーに蟹沢萌子を指名!

美人さんやなぁ~😍


もちろん昨日のオンラインライブで、指Pからの手紙という形で発表されました。

まあこれは前々からの周知の事実ですよね。







リーダーとなると自分で色々と勝手に重責を背負い込んでしまい勝ちになります。リーダーシップとは、各メンバーに責任を割り振る事。そう思って気楽にやっていってもらいたいものです。



昨日は銀河劇場に指Pもいたようです。


www


にゃんこ🐱の毛がしっかりと絡まったこのお帽子、どこで手に入れたんや~!( ̄▽ ̄;)



現在3ギガちゃんを切っています。
これであと1週間やっていけるのだろうか?( ̄▽ ̄;)





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09