おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




今朝は朝っぱらから家族会議をしていまして(笑)、ブログを書く時間がありません。( ̄▽ ̄;)

超簡単な記事になる事をご了承くださいませ。m(__)m



さっしー、昨夜は日テレ 『笑ってコラえて!』のスペゲスさんで登場しましたね✨




スペゲスさんクイズお約束の「街の人に聞いてみた」で、若い女性が「地方の歓楽街のドン」とさっしーを称した事に大爆笑!

「地方の」にはまりましたw

一般人にも「芸能界で50年、いえ100年生き残る」とまで思われているのかと素直に感心いたしました。

あと、21年前に「幼稚園の旅」に出演していた、と言ってもカットされていたとは笑いました。

可愛い!
ちょこんと黒いリボンがオシャレさんw


そしてカットしたディレクターが有名なコマツバーラさんだとは!(笑)

しかもそのカットした映像を探してくる日テレスタッフの頑張りに胸が熱くなりました。だって21年前にカットした映像を探すって並大抵の事ではないと思うんです。



そして、「ダーツの旅」では新潟県塩沢町へ。

ロケのレポーターときたら、もう本当にさっしーの外ロケは面白いし、素人イジリが上手すぎます!

そして、相手の目線に落として会話する、そこはかとない優しさが垣間見れて嬉しかったです。



米ドロボーwww

本当さっしーのロケ楽しい!




映像を上げてくれたファンさんのツイート






www( ̄▽ ̄;)



またさっしーのロケが見たいッス!

絶対いい番組になると思いません?





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


若き日の富士山登山ロケ


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09