おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




さしこから連絡が途切れて数日、、、( ̄▽ ̄;)


ネタも途切れて来まして(笑)、昨夜は眠りに付きながら、明日の記事は「さしこ捜索隊の結成」か「さしこへの苦情」か、どちらにしようか迷いながら考え、でもそんな時こそヤツの嗅覚は鋭く、朝起きたらInstagramかTwitterの更新がされているのでは?と心配?をしていました。



やっぱり来てるじゃん!


#345mailも!!



あ━━━! そういうヤツなんだよな(笑)。

嗅覚が鋭いというか、「あいつら、そろそろ心配し始めているかな?」「そろそろエサを与えなきゃだわ」とか(笑)。

ファン転がしの上手さよ!!( ̄▽ ̄;)



#345mailより、

元気にお仕事頑張っていたそうで、何やら新しい撮影!!もしていたとかいないとか?( ̄▽ ̄;)
\( ̄0 ̄)/

でも、プライベートで何かあったみたいで少し心配。



昨夜、さしこへの苦情を思い付いたのですが忘れてしまいますた。( ̄▽ ̄;)

良かった。




僕の方もそろそろ確定申告の下準備をしておりまして、机にかじりついております。その合間に例の新居に飾る絵画を物色しておりまして、とりあえず数点ネットで購入いたしました。

出典:朝日新聞デジタル


購入したのは川瀬巴水の版画です。彼は明治以降の新版画の代表者の一人です。

この版画ではないのですが、これは「手賀沼」で入道雲が美しいでしょ?

こんな作品を数点安かったので購入しました。

もちろん本物の版画ではなくて複製品です。( ̄▽ ̄;)




今夜から神奈川は雪になるそうです。本当に降ったらスタッドレスタイヤの実証をしなきゃ。2年越しになりますが(笑)。





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


渋谷のさしこよりディレクターの白鳥実藍ちゃんと


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09