今朝の2投稿目です。😎

度々おはようございます、フライマンです( ̄▽ ̄;)


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




昨日の話題、まだまだありました。( ̄▽ ̄;)

きあらちゃん、ごめんなさい。
デビュー当時辺りの画像を探していたら懐かしさに時の経つのを忘れました。(´・ω・`)

1日遅れの


🎂🎉🎵15歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎵

齋藤樹愛羅ちゃーん!






負けても戦え!立つんだ!
樹愛羅ちゃん♪



再び、お誕生日おめでとう🎂
樹愛羅ちゃん!

 


昨日だったんですね、樹愛羅ちゃんのお誕生日。

スミマセン、樹愛羅ちゃんもいつの間にか15歳。



イコラブさんが結成された時になぜか樹愛羅ちゃんに目が行ってしまい、

なぜなら一番笑顔が輝いていたから。


でも年齢を知って「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」中学1年だとは知りませんでした。


デビュー当時のイコラブちゃん、懐かしいぞ!
きあらちゃんは右端です。


でもこうしてイコラブさんのメンバーとしていつの間にかキャラクターが定着すると、齊藤なぎさの隠れキャラとしてきあらちゃんは、

えげつない程のご活躍。( ̄▽ ̄;)



そして、3rd.『手遅れcaution』ではカップリング初のセンター『樹愛羅、助けにきたぞ!』がリリース。


可愛いさが大爆発いたしました。

それからはライブで『きあたす』がファンの間で大人気となりましたね✨








僕もそのきあーたんの可愛さに刺激されて拙い特撮ドラマ脚本を書いてしまいました。
反省しております。( ̄▽ ̄;)


こちら

ドラマ脚本 『キアラ、助けに来たぞ』


特撮ドラマ脚本『キアラ、助けに来たぞ』第1話




そんなお子ちゃま、きあーたんも15歳。ちょっぴり大人の雰囲気を纏わせて、






さらなるご活躍を期待しております。

樹愛羅ちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09