こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




( ̄▽ ̄;)
また「渋谷のさしこ」を聞き逃しました。終わった頃に気付きます。YouTubeで捜さねば!


今日は1日、溜まったさっしーのテレビ録画をBlu-rayに焼いていました。( ̄▽ ̄;)

なんと40時間!強!( ̄O ̄)

しかし、ちっちゃな男です、レコーダーの具合を気にするあまり半日かかって4枚に焼いたのみです。もう4年使っているレコーダーですから大事に使いたいものです。なぜなら2015年からの総選挙やら「HKT48のおでかけ!」やら「真夜中」やら大切なビデオが残っているからです。😎



黒柳徹子さんと
徹子の部屋で


ヴォーグ授賞式で




明日のさっしーテレビ❗


◎さっしーのe部屋【ゲームに熱中する指原を観測!予測不能 マリオの世界に大興奮】 

11/25(月)22:54~23:00   フジテレビ (081ch)

ゲームに熱中する指原莉乃を定点観測!超人気「スーパーマリオメーカー2」で予測不能なマリオの世界に大興奮!「おーっ」隠されたメッセージにさっしーも感激 




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


HKT48 深川舞子と

Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09