おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




昨夜の中野サンプラザで行われた=LOVE2周年記念プレミアムコンサートを観覧してきました。

21時少し前にコンサートが終了して、イコラブ応援ブログ『イコラブとてっぺんまで』の管理人、ぬくぬくさんとコンサートで熱くなった頭をアルコールで冷やしていたら帰宅したのがてっぺんを回っていました。( ̄▽ ̄;)

就寝1時、起床が5時、( ̄▽ ̄;) 眠いです。😂


参戦レポは明日?に回すとさせて頂き、今朝はコンサートの一部だけ簡単にお伝えいたします。



コンサート本編ラストで、休養する髙松瞳からのメッセージがありまして、その気持ちが昂っているところに新曲の披露と言う。

タイトルは『866』(ハチロクロク)

記憶が曖昧で、ラストの曲が6th.シングルのタイトル曲なのか分からないまま「指原さんが作ってくれた新曲を」とのことだったので、私は6th.だと思って聴きました。

曲はスローテンポのバラードで、『「僕」は「君」をこの駅で待ち続けるよ』的なラブソングぽい曲なんですが、実際にはメンバーへ向けたメッセージソングだと感じました。歌詞がスクリーンに映し出されて、それを追いながらメンバーを見るとやはり泣いているんですよね。HKT48の『今、君を想う』に近い曲と云えば伝わりますかね。

『866』とは2017年4月29日のイコラブ最終オーディションで合格した今のメンバーが、=LOVEとして誕生してから昨夜の2周年コンサートまでの日数です。

866日かけて作り上げてきた=LOVEがまたしばらく12人ではなくなるのが大変辛いですが

イコラブ頑張れ!( ̄O ̄)と叫びました。


私もグッとこみ上げるものがありましたが、しかしこれが6th.のタイトル曲なのかと首を傾げてしまったのも事実でハテナ?と思いました。まぁこれは後で指Pからツイートで違うことが判明しましたけど。



何か髙松瞳にメッセージを残してあげようと思ったのでしょう。3日前に仕上がるとは指Pもメンバーもそして演奏スタッフもてんてこ舞いだったと思います。


でも本当に良い曲でして、音源もなくすぐに次の機会にも披露されそうもない楽曲なので何かしらの配信をお願いしたいものですね。( ̄▽ ̄;)




後日レポしたいですが、この2周年プレミアムコンサートは良く出来たコンサートで、2月に行われたファーストコンサートとはまた違った試みもありまして、そろそろイコラブコンサートの円盤化が欲しいと思いました。


今朝はここまで





今年も瞳ちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09