おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



とうとう≠MEのファーストオリジナル曲がYouTubeに公開されました!

「ファーストオリジナル曲」と書くのは、ネットではもっぱら次のイコラブのシングルにカップリングとして組み込まれるのでは?とまことしやかに囁かれているからです。( ̄▽ ̄;)

私のような素人ライトファンからすると、「ユー、ファーストシングル出しちゃいなよ!」と云いたいのですがね(笑)。どうなるのでしょう。



タイトルは『≠ME』(ノットイコールミー)。

イコラブちゃんの『=LOVE』と同様にグループ名をそのままタイトルとしています。

曲中「ノイコールミー♪」と歌っているので切らずにノイコールミーが云いやすいのかな?( ̄▽ ̄;)









とりあえず、スカートが長くなっていなくてホッとしております。( ̄▽ ̄;)

誤解しないでください!( ̄O ̄)

短い方が良い?と言っているのではなくて、とかく新グループを創るとスカートが長くなってしまったじゃないですか?
あのグループ、、、それに倣わなくて良かったという意味です。( ̄▽ ̄;)

 

ご託を並べてしまいました。ぜひお聴きください。





ノイミーは「清冽な青」というイメージがこのMVで観てとれます。クールビューティーとでも云えばいいのかな。

まるで北野武監督の「KITANO blue」のような色合いが感じられる、清らかで研ぎ澄まされた青のような感じだと思いました。

イコラブとノイミーの色味の違いはこの辺りにありそうです。イコラブは暖かな春のそよ風、対してノイミーは夏の澄んだ谷川の清流。。。果たしてどうこの2組が化学変化を起こすのか。注目したいですね。




と、ここまで昨日の夕方に書いていたのですが今朝起床すると指Pからこんなメッセージが!( ̄O ̄)


円盤化なし!( ̄O ̄)

そうなのかー!

残念だな。MVまで制作してとりあえずの曲にしてしまうのね。

残念というのは、聴いて頂いて分かると思いますが、スッゴク良い曲ですよね。それが形を伴わないなんて(古い考え)残念ですし、円盤化しないというとメジャーデビューはまだまだ先の事になるのかな。
しかも私のようなスマホで音楽を聴かない者としては円盤化されないと『ノイコールミー』を聴けないということになるのです!( ̄O ̄)

これ結構ガックシの事態なのですよね。残念。


まだまだノイミーちゃんは遠い存在のままになりそうです。○| ̄|_




まあ気を取り直して記事の最後を書き上げます。

もうあとは指Pのつぶやきを載せるだけなのですが。



2年前から温めていた曲なのね~😭
それがようやく新グループのファーストオリジナル曲として産まれたんですね。

でも指P貯めすぎなんじゃ?( ̄▽ ̄;)
この曲以外にもまだまだ結構貯め込んでいそうwww






池田エライザさんがつぶやいてくれてます。( ̄▽ ̄;)

私の認識としては失礼ながら、3年前の今夜くらべてみましたの指原莉乃新MC発表回で、新MC予想に「池田エライザ」さんの名前が上がった事ぐらいなんですよね。すみません。

でも、池田さんを少しググると23歳ながら自分発信の能動的な人だと分かります。映画監督にも挑戦したりとクリエイティブな人なんですね。Twitterフォロワー数も百万です。スゲー。


こんな方も注目する≠ME(ノットイコールミー)、よろしくお願いいたします。




最後に、曲の感想は蟹沢萌子さんのお言葉をお借りして締めたいと思います。( ̄▽ ̄;)





今年も萌子ちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗





Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09