おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



今朝はちょとお願いがあります。( ̄▽ ̄;)

皆さんは投票お好きですか?


さっしーファンならお好きなはずです!←外人風なアクセントです。( ̄▽ ̄;)



突然ですがイコラブの大谷映美里が出演しているMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」ですが、皆さん正直ご存知でしたか?( ̄▽ ̄;)

パーソナリティは有野晋哉(よゐこ)、加藤浩次(極楽とんぼ)、徳井健太(平成ノブシコブシ)の3人?で、主に女性アイドルを扱う内容で、当初のコンセプトは「おっさんによるおっさんのためのアイドル番組」。お笑い芸人と進行役の女性タレントを中心に、「ヤンヤンガールズ」と呼称される多数の女性タレントが様々な課題に挑戦する。この「ヤンヤンガールズ」は基本的に1年間で入れ替えが行われ、卒業後には毎日放送のの別のラジオ番組において起用されることもある。(ウィキより)

この番組で出演メンバーの順位付け投票をよくやるそうですが(AKB48が世の中に与えた弊害)、前回はイコラブ 大谷映美里の順位が良くなかったようです。

イコラブの名前を高めるためにも今回の投票にぜひともご参加くださいませ!
投票はメールを送るだけですから所要5分ですみます。

詳しくはこちらで

↓こちら例文です

ヤンヤンガールズ暑中見舞い希望係

いつも楽しく聴いております。

受付よろしくお願いいたします。

名前  

住所

電話番号

年齢    歳

番組の感想  ヤンヤンガールズにイコラブの大谷映美里さんを入れてくださり嬉しいのですが、何卒お手柔らかにお願いいたします(笑)

私は徳井さん推しです。頑張ってくださいね。

投票するガールズの名前  大谷映美里さん


よろしくお願いいたします。m(__)m




さて、一昨日の『この指とーまれ!』に久しぶりにイコラブちゃん達が出演しました。



なんと17分もの時間を割いてくださいました。

その中で約5分間!もの長時間のイコラブのこれまでの活躍ぶりをVTRにまとめてくださって、ご新規さんにとっては最高の贈り物だったと思います。

いやいや、私にとっても振り返りの意味で大変貴重なVTRでしたね。

中でも去年の佐々木舞香の離脱から復帰するまでをも映像化して、これにより彼女自身も「触れたくない事実」ではなくなっている事がファンにもよく分かりました。( ;∀;)

最後に『探せ ダイヤモンドリリー』の披露もありましたよ。






今年もかんたろうちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


じゃれようとしている瞬間


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09