おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



#指原莉乃ナレーション
KBCラジオドラマ『博多っ子純情』
全65話:2019年3月4日(月)~5月31日(金)
聴取はこちらから

聴きたい回をタッチ or クリック!




指原カラコン、 “TOPARDS(トパーズ)” が入荷待ちしているぐらいに本当に売れているようです。( ̄▽ ̄;)

入荷待ちのお客様用に「2箱予約で手鏡付き」キャンペーンまで行うぐらいの売れゆきだそうです。


1ヶ月前の販売開始当初に記事にした「ネット通販カラコン販売1位」の時はお試し的な購入もあってかも?と半信半疑でした。だって私自身はカラコン付けたことないですから実際の装着具合とか分からないですからね。

しかもカラコン業界を調べると、今までにも随分とたくさんのプロデュースカラコンが出回っていて競争の激しい商品だと分かりました。

それが1ヶ月経っても入荷待ちの状態だという。インフルエンサーのさっしーがSNSで紹介しているとはいえ、商品的にもクオリティーが高いんでしょうね。



プレスリリースがこちら

即完売!指原莉乃 完全プロデュース『究極のナチュラルカラコン』 “TOPARDS(トパーズ)”が、 販売開始1ヶ月で店頭から消えるほどの売れ行き!
2019.06.21 13:30

PIA株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中西聖)は、2019年5月10日(金)から販売開始した指原莉乃さんがプロデュースする、新カラーコンタクトレンズブランド『TOPARDS(トパーズ)』の売上が1ヶ月ですでに11万個の出荷を突破し、一部メーカーで欠品するほどの売れ行きになっていることをお知らせいたします。

続きはこちら


今週の今夜くらべてみましたでも後藤兄の奥さん、ぺろちゃんが指原カラコンを購入したことをネタにしてくれていました(笑)。
テレビで一言言うのと言わないのでは売れゆきにも違いが出るのでしょ?

後藤兄さん、ありがたいわー(笑)


指原莉乃の“稼ぎっぷり”にチュート徳井「なんぼ儲けんねん!」
6/21(金) 21:55配信 

6月19日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃の手広い稼ぎっぷりが明かされる一幕があった。

続きはこちら




しかし、これほど売れてしまうと心配性の私としては、次から怪しい商品の広告塔に起用されてしまわないか?と考えてしまいます。( ̄▽ ̄;)

今も多いではないですか、怪しい金融商品や健康食品的な。( ̄▽ ̄;)

ぜひ太田プロにはそこのところの線引きをこれからもしっかりと行って頂きたい!( ̄O ̄)

矢面に立たされるのはタレントである指原莉乃なんですから!←本当に心配性です(笑)






今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09