毎度ありぃヽ( ̄▽ ̄)ノ  フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



#指原莉乃ナレーション
KBCラジオドラマ『博多っ子純情』
全65話:2019年3月4日(月)~5月31日(金)
聴取はこちらから

聴きたい回をタッチ or クリック!




さて、( ̄▽ ̄;)

さしこが週刊プレイボーイのグラビアをやるそうです。( ̄▽ ̄;)


指ツイより、


きゃわきゃわやな✨




『さしこのくせに生意気だ!』


この言葉は2010年5月に発売された週刊プレイボーイの指原莉乃のグラビアに冠されたキャッチコピーです。

さしこはこの時スクール水着という禁じられたコスプレ?( ̄▽ ̄;)をして登場いたしました。

この画像は有名なので敢えてここでは載せません。悪しからず。( ̄▽ ̄;)



しかし思い出すのが、さしこのブログです。ちょっとアーカイブとしてそのグラビアの事が書かれている「指原クオリティー」の記事をここに載せておきたいと思います。

ターミネーターのCMっぽく読んで下さい|https://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10544872274.html




相変わらずの文才です。

さっしーの卒業で思うんですが、ちょこっとだけ時間が出来て、何処かの雑誌で連載コラムをやってくれないかなぁと。

テレビもいいけど、そんなお仕事もこれからしてもらいたい今日この頃。( ̄▽ ̄;)



週刊プレイボーイは3月25日発売だそうです。




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09