おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤




AKB48の55枚目のシングル『ジワるDAYS』のMVが解禁されました。

背景にこれまでの衣装をさしこにちなんで3,450着用意しての撮影だったそうです。

もちろん『恋するフォーチュンクッキー』衣装を手にするさっしーも映っています。


指原莉乃 アイドル最後のシングルとなります?
ぜひご覧ください



<「ジワるDAYS」センター 指原莉乃コメント>

(MVを観ての感想は)不思議な気持ちです。「あ、卒業するんだな」って気持ちになりました。ここ最近のMVがダンスに寄せた作品が多かったので、久しぶりにメンバーみんなの顔が認識できて嬉しかったです、みんながしっかり映ってましたね、今作。AKB48のシングル曲としては最後の作品になりましたが、この「ジワるDAYS」のMVがいちばん好きです。監督、スタッフの皆さんに感謝しています。撮影期間はずっと楽しかったんですけど、実は体調不良明けで、けっこう痩せてたんでラッキーでした(笑)懐かしい気持ちになる衣装がたくさん飾ってあって、ファン仲間と盛り上がれる作品になっていると思います。



ニュースを一つ

平成最強アイドル指原莉乃の集大成、AKB48新曲アートワーク解禁
2/26(火) 4:00

3月13日(水)発売、AKB48 55thシングル『ジワるDAYS』ミュージックビデオが解禁となった。

この楽曲は4月28日にAKB48グループから卒業する指原莉乃のAKB48ラストシングル。平成最強アイドル指原莉乃の集大成ともいえるアイドル要素ボリューム満載なミュージックビデオの完成となった。

続きはこちら


3月13日発売です!














ジワるね✨( ;∀;)


ところで、卒業発表以来HKT48からの指原関連の発信がなくて、逆にこの頃では何かあるから音沙汰がないのかも?と思ってきまして、本当のところはどうなのか?

私はHKT48の卒業シングルもあるのでは?と思っています。もちろんセンターではなくても良いのです。何か最後にHKT48に遺せる足跡があるのではないか?
何もなくては寂しすぎる!





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09